ネタバレあります






げんきですかー!?


生きてますかー!?

大丈夫ですかー!? ←あなたがね真顔パート2




まだまだ病みってます

真夜中のティあらん←ティアラ+あらしあん

ヤーミーヒカルです☆



ようやく

嵐DVDライブツアー1周の旅が終わりまして

無事帰還しました♪ヽ(*´∀`*)ノたらいまー



もう1周したいところなんですが

まだ観れていないライブがありまして


『スッピンアラシ』とALL or NOTHING

の2本だけがVHSビデオなんですショック


VHSビデオデッキは

かなり前に処分してしまったの

どうにもこうにもならなくて笑い泣き


わたくし、ポスト団塊ジュニア世代イヒ


まさか、VHSが薄っぺらな円盤になるとは

思っておらんかったとです笑い泣き


VHSってどうやって観たらいいんですかね?

いまさらVHSビデオデッキ買うの?←それはない


これを観ないことにはヤーミーから

脱出できないでやんす笑い泣き笑い泣き




誰かDVD持ってませんかー?

そもそもDVDになってるのか?←そこ



しかも、VS嵐で

まさかの新旧ダブルきみペ

モモポーズ🐶🐶♡
↑大宮まで♡爆


志尊の淳くんありがとう笑い泣き

ヤーミー増し増し大盛りで笑い泣きおかわり!


あー、きみペ観よう♪




今日はキャラが少々崩壊気味なので

早々においとまいたしますねにやり





ね、ね♡

きたよね🤭

きましたね🤭🤭

めがぐうじくん(/ω\*)♡←でかい訳じゃない


メガネ +(ホクロ×3)+神宮寺くんXラブ

最高で最強の方程式♡



何より、感動しちゃったのが

メンバーから見る神宮寺くん


(メンバーのコメントより)

しっかり考えを持っていてじつはマジメ
パワーをくれる

あまり弱音を吐かない
メンバーの中で一番落ち着いてる

忍耐力があってガマン強い
ジンが荒れてる姿を見ない

感情がそんなに乱れないのがすごい
相談しやすいし頼れる



こういうところが

やっぱり好きなんだろうな♡

サウイフモノニ ワタシモ ナリタイナ照れ




最近は古いものが好き♡

年代物とかに興味があって、今はヴィンテージのギターが欲しい!

いい感じに古いギターを求めてギター屋さんを4軒くらいハシゴするくらいハマってる。



ますますギターにハマる神宮寺くん♡

これだ!思うギターに巡り会えるといいね♪





それよりさ…

VHS時代の年代物女子はいかがかしらニヤニヤ



いい感じに古いよウインク







お付き合い頂きありがとうございました♡







Cちゃんありがと♡♡
二宮 ハ かーずナリ♪