おばんです

ちょっぴりオセンチ  古っ

ヒカルです⭐️



またまた真夜中におじゃまします



性懲りもなく

今日もセブンに赴き

ドル誌の行方をお尋ねしたところ

玉砕されました💧





下界はMVや帝劇ジァニアイで

盛り上がってるのに…



早く下界へ戻りたい♡



朝のWSもまだポチってしてなくて



駅で買ったスポ紙も

なんとなく見たよで

社長と大人ティアラまりちゃんにあげて
TVのお礼


とぼとぼと帰ってまいりました



が。先ほど、しむけんの

「だいじょうぶだぁ30周年スペシャルで」

で、ひとしきり大笑い

しむけんサイコー
死ぬかと思った

ちょっぴり復活(///ω///)




元気出てきたので

録画や画像を漁ってます


大好きな真っ白神宮寺くん

じぐいわ♡

彼氏感満載ですね♡



ジャニーズアイランド

行きたいですねー😆

キンプリ主演のジャニアイ

皆でうっとりしたいな~♡



帝国劇場行った事ありますが

S席のかなり後辺りで目の悪い私には少々遠く感じました

できればS席前辺りがいいな



チビティアラと二人で25000円💧

その前に当たるかっ!ですね(///∇///)
倍率高そう



家のチビティアラも先日晴れてファンクラブに入会しました  

会員ナンバー26万台



めちゃくちゃ増えてるじゃないか!?

すごいぞキンプリ!




でも、      誰かも言ってた気がするけど

この腰ヒモいる?       すごい気になる