おはようございます

ヒカルです⭐️






私はオタクだと思います     
だいたい知ってる



人生の9割

ジャニーズとポケモンと漫画

で過ごしてます



漫画は

少年少女、ロマンス、BL

なんでも読みます



小さいころから

外で遊ぶより

家の中で漫画描いてました  
今考えると暗いな



フェスも大好きで


先月『ちゃおサマフェス』行ってきました

色々な先生のサインや原画を見るのが(楽)



               大好きな楳図かずお先生



『母とは娘にとって何か

    娘とは母親にとって何か』

     洗礼




う~んよくわからんが


娘を持つ母

心に残しておこう



ここはキンプリちゃんを愛でるブログ

オタク事はまた別でね




会場には

うぃらぶ。のポスターと

漫画本が沢山ありました


        うぃらぶ。 星森ゆきも先生




娘うぃらぶ。購入        



『ジャニーズと漫画ってサイコーか!』
     母&娘





娘は物心ついた頃から

小クラを見て



嵐のDVDで

ペンライトを振ってました  
これ子供に大人気



prince✴️の曲の振りは完璧

バックのジュニアの踊りまでマスターしてます



クラスのお便り

お誕生日のアンケート欄



好きなものに


『漫画が好きです
    ジャニーズも好きです』



最近のお気に入りは東京B少年   いいね






我が家(私)の家訓

神宮寺くん以外はお家にいれません」



これ数年前から

娘の耳元でささやいてまして



母的には

神宮寺くんくらいカッコいい彼氏をお待ちしておりまーす♡」  ワクワク


ぐらいで聞いておくれ


と思っていましたが




色んな友達に


「家のお母さんに、神宮寺くん以外の男の子は絶対家に入れないって言われてる」


と話してるみたい💧




先日、学校の懇談会


娘の友達のママに




『ねぇ? じんぐうじくんって
   何組の子?』
         
             


 『えっ! (///∇///)?』  組?

 





                            この子です♡
                        キンプリ組   神宮寺勇太
                 
  


                   大好きだよ♡神宮寺くん







日曜日の朝


オタク事に

お付き合い頂きありがとうございました🙇





追記


『贈り物より恐怖をこめて♥️』

が、またハッシュタグランキングに

ランクインしました
一度見かけなくなったような?



ご覧頂いた皆様

どうもありがとうございますm(_ _)m


やはり怪しげです💧






文頭から残念感が💧