おはようございます!

ヒカルです☆



昨日は遅くまで

prince✴️の写真集を見て



昨日の小クラりピして

先週の小クラもリピして

かなり寝不足です💧



WESTの「oh my WEST !!」

大爆笑!!(≧∇≦)

このコーナー大好き♡


ジーニー だよ~
「あなたの夢を3つまで叶えよう」笑


最近WESTが気になるので

ただいま勉強中です💦





『夜空ノムコウ♪』



歌い出し紫耀くんの美しさに

ただ見とれてしまいました♡















あの頃の未来に立ってるのかな



神くん最後にハットをとり

深いお辞儀

大好きだよ♡神くん






またまた道枝くん🍙


かわゆい♥️




五年ぶりの小クラ


山P♡          今日は忙しい💦


ドラマ『サマーヌード』

山P見たさにドラマ見たけど



長澤まさみちゃんが帰ってくるのを

ひたすら待つ山P♡



一緒に見る約束のビデオ     「48時間 パート2」

ずーと借り続ける姿が

意地らしくて♡



とりあえず

『48時間 パート2』見ました   そっちかい
エディ・マーフィのやつ



久しぶりの『サマーヌード』



やはり美しい✴️      この角度が好き



おがむアラフォー🙏     ありがたや



あー幸せ♡








山Pとれんれんの涙袋

世界遺産です♡