こんにちは音譜

 

なんか私ダサい?…なんて思わせないよ!

アラフィフが5歳若く魅せれる

垢抜けファッションアドバイザーハート

 

パーソナルスタイリスト

KEIKOですウインク

 

 

このブログでは、アラフィフの私自身が

ライフスタイルが変わり、歳を重ねてきた

40.50代でも

ファッションを楽しめる方法と、

 

まだまだ綺麗に輝き、

服を通して内面からも自分らしく

心豊かになれるような気持ちを大切に

お伝えしてしていますよラブレター

 

 

KEIKOのご紹介→


 

 

 

 先日のショッピング同行での

 お客様の声と、その内容をご紹介

 しますね爆笑

 

 image

 

 40代女性・フリーランスのA様ラブラブ

 

 品があり、きれい目シンプルスタイルが 

 お好みで、お仕事用にトップスと小物も

 積極的に取り入れてみたいとのご希望

 でした。

 

 以前、他でパーソナルカラー・骨格診断を

 受けて、自分のタイプは分かったけど、

 具体的に何を着たらいいのか

 分からないご様子もやもや

 

 

 

 オンラインでのお仕事をされておられ、

 ビジネスの発信の幅をさらに広げたいとの

 お話でしたので、

 

 オンライン画面でも、顔の映りがパッと輝きキラキラ

 明るい印象になる『カラーニット』を

 おススメしました。

 

 

 image

 

 

 カウンセリングで、お顔を拝見した時から

 絶対お似合いになる!!と思っていた

 鮮やかな『ブルーニット」ブルーハート

 

 手持ちはVニットが多く見受けられたので

 今回はあえて『ボートネック』に挑戦。

 

 あるなしで、雲泥の差が出る

 首元にネックレスも、

 手持ちのシルバーピアスと

 合うようにコーディネートスター

 

 

 試着しながら、スタイリングアドバイスや

 手持ち服との合わせ方などの説明に

 何度も『なるほどぉ~口笛』と

 納得されていたのが印象的でした。

 

 

 今まで自分では似合わないと思い込んで

 避けていた色の中でも、

 似合う【色味】は必ずあって、

 

 実際その色を一緒に見て合わせながら、

 確認できる事が、一番お客様の安心や

 納得につながったと感じましたおねがい

 

 

 

 自分で選べる色や・タイプが増えると

 これからのショッピングも

 楽しくなりますよね音符

 

 

 挑戦してみようと言う

 ちょっとした勇気が、

 自分を変え、未来を変える

 きっかけとなると思っています。

 

 

 imageimageimage

 


 ショッピング同行は、

 ただ似合う服を選ぶ事だけではなく、

 お客様のライフスタイルに合った

 その先の未来までをイメージしています。

 


 スタイリングに自信を持ち、

 今後、ご自身で一つ一つ

 自分らしいアイテムとの出会いで

 服選びのプロセスも楽しんで

 いただける事を望んでいますエプロンハイヒール

 


 そうなっていただくまでが

 私の役目ですので、

 ファッションのお悩みは

 ぜひ、ご相談下さいねウインク飛び出すハート

 

 

 

 ご参考になれば嬉。花

 

 


 それでは、またこちらでお会いしましょう~バイバイ

 

 

 

 最後までお読みいただき

 ありがとうございました。照れ

 

KEIKO♡

 

 

 ”年末にむけて、あなたの手持ちアイテムを

 見直しませんかはてなマーク

 

 

 ✅使える〇

 ✅使えない×

 ✅どう使っていいか分からない△

 

 そんなクローゼットの服の整理を

 お手伝い【クローゼット診断】や

 

 買い足しのアドバイス

 【ショッピング同行】いたしますびっくりマーク

 

 

 ぜひ、ご連絡ください照れ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  ただ今、

  パーソナルスタイリストKEIKOの

  LINE公式アカウントにお友達登録

  いただくと

  ↓↓↓

  まじかるクラウン 【アラフィフファッション

    これさえあれば便利OK着まわしやすい

    アイテムと着こなし方】の


 

    🎁小冊子の無料プレゼント!🎁

    差し上げています。

 

 気になる方は是非お友達登録して下さいね。ベル

 

 

 

☆公式LINE登録はこちらから

 

 

 

☆各種サービスMENU詳細・お申込みは

こちらから

 

 

☆インスタグラムはこちら