40代.50代でも、もう一度オシャレを楽しみたい!

そんなあなたの毎日のスタイリングがワクワク笑顔になる

お手伝いハート

 

こんにちは音譜

パーソナルスタイリスト

KEIKOですウインク

 

 

このブログでは、アラフィフの私自身が

同じように歳を重ねたからこそ楽しめる

ファッションの仕方と、服を通して内面からも自分らしく

心豊かになれるように、お伝えしてしていますよラブレター

 

 

KEIKOってどんな人→https://ameblo.jp/k0814k1028/entry-12687145800.html

 

 

オリンピックも終わって、もうお盆になりますね。ニコニコ

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

なんだかお盆を境に、夏が終わっていく感で

だんだん寂しくなってくるのは私だけ?ショボーン

 

 

まだまだ暑い日も続くと思いますが、

お手持ちの夏服ちゃんTシャツ

上手に着回せていますか?

 

 

今回は、手持ちのくすみブラックのトップスを

それぞれボトムスを変えて着回してみましたよ。下差し

 

image

 

左から

**********************************************

アイボリーのリネンロングスカートと

**********************************************

 

くすみブラックとアイボリーの

組み合わせは、

 

ハッキリした真っ黒×白のような

強めな印象を与えず、

落ち着いたモノトーンカラーで

大人カジュアルstyle。

 

足元には

パイソン柄のサンダルでポイントを。

 

 

 

**********************************

グリーンの柄物スカートと

**********************************

 

白のトップスを合わせたら

確かにさわやかキラキラなんだけど…

 

 

それだと私の年齢や今の気分には

これまたコントラストが強く、

目立ちすぎる気がして、

 

 

今回のようなダークブラックとの

組み合わせなら、

柄物のおかげで、程よく華があり

相性もGOODグッでした。

 

 

柄スカートが主役な場合は

小物はなじませ役でね。

 

 

 

********************

定番のデニムと

********************

 

ザ・シンプルだからこそ

オシャレに魅せるのは難しいもやもや

 

だからこそ、大胆な小物使いで

見た目をオシャレに❣

 

 

私は大好きなハットを目玉ポイントに。

あなたの好きな小物を1つアクセントに

思い切って合わせてみませんか?

 

 

例えば、

 

ピアス・バック・スカーフ・指輪・靴

 

などなど・・

 

 

大きな小物はメインに、

デザインや色を活かしても

いいかなと思いますよ。

 

 

*************************************************

この年齢だからこそ、

しっくりくるボトムスとの色の相性や

バランスがありますね音譜

*************************************************

 

image

 

さぁ~♡今日の自分が好きになる服で

見た目も心もイキイキ・ワクワク

笑顔で過ごしましょうね爆  笑

 

 

また、ここでお会いしましょうね~バイバイ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

KEIKO♡

 

 

”あなたのちょっとしたファッションの悩みを

まずは無料で相談してみませんかはてなマーク

 

 

◆ファッションのこういう時

 どうしたらいいの?

 

◆ちょっと服選びの悩み聞いてほしいな


 

パーソナルスタイリストKEIKOの

LINE公式アカウントにお友達登録

いただいた方に

↓↓↓

今なら🎁無料プレゼント中!🎁

【ファッション相談一回分】

 

 

*************************************************

無料ファッション相談をご希望の方は

LINEにて プレゼント と

入力送信をお願いします。

**************************************************

 

 

スマホ公式LINEでは、

今後のサービス・イベントなどの

ご案内をいち早くお知らせ致しますので

気になる方は是非お友達登録して下さいね。ベル

 

 

 

☆公式LINEはこちらから

 

 

 

☆HP・サービスMENUはこちら

 

 

 

☆インスタグラムはこちら