どうも。
この度、FC琉球にレンタル移籍しました。
Facebookの方では簡単に報告したんですが、このブログを見てくれてる人にはもうちょっと詳しく(^^)
今シーズン開幕して、チームは順調に結果を残してる中、自分自身なかなかチームの力になれませんでした。
自分の力の無さを改めて知りました。
そんな中でも、改善する為に色々な練習だったり、アドバイスをくれたコーチには本当に感謝してます。
そんな中、FC琉球の薩川監督に声をかけて頂き、すぐ移籍を決めました。
この移籍にあたって、すぐ協力していただいた長崎に本当に感謝してます。
何よりも、迷わず了承してくれたお嫁ちゃんに感謝

(沖縄に旅行じゃなくて、仕事で行く事を忘れずに)(-_-)
長崎という土地はかなり僕には合ってました

土地もそうだけど、Vファーレン長崎のチームメイトは最高でした

だから、長崎を離れるのはさみしいけれど自分の為に決断しました。
FC琉球がJの舞台に立てるように、自分のできる事を精一杯やって行きたいと思います

またJのピッチで自分の姿を見せられるよう、魂持って頑張りたいと思います

では。
iPhoneからの投稿