お疲れ5月 | 気ままにGUCHIブログ

気ままにGUCHIブログ

食べる事大好き
3にんのママしてます☺

㈪「唇がでてるー!w」
「‥?くちばしでしょ?笑」って
先輩と見たツバメ🐦‍⬛
今日も先輩と一緒で
なんか一気におっきくなってて
インディアンみたいで可愛かったり
帰る時に飛ぶ練習をしてる姿を見れたり
昨日お客さん宅で作った物をマネたり
今月お仕事いっぱいしたし
⚽だけでも まじで激しかった.
そんな5月のご褒美に
甘い物をまた注入-🍫
夜ゎ雨だから⚽ど-なるかと思ったら
2.3年ゎオフんなったけど
次男たちのコーチゎ 体育館をとってくれ
さすがだなぁ.って
ナイターお迎え行って
最後の家事をしたりして
明日ゎ2人 市内&市外でリーグ戦.
この中途半端な☔で
中止んなるかならんか
多分朝まで分からず.
連絡がなかったら
長男&Bメイツと5:45に出て市外に向かい
次男ゎ行き戦友ママで 帰りゎチームパパが
その後にある焼き肉懇親会まで
見てくれる事になり
明日負けたら焼き肉気まずいから
勝たなきゃ。笑.って次男
とりあえず目標ゎ4:30起きで
もし中止連絡を見たら
その瞬間多分2度寝をし
次男ゎ多分 母校の運動会に
遊びに行くと思う。笑