子どもたち&明日ゎ | 気ままにGUCHIブログ

気ままにGUCHIブログ

食べる事大好き
3にんのママしてます☺

この季節がやってきました
1人で1本食べちゃいました
ズッキーニ大好きぃ🥹




今日ゎ わが中vs隣中の大会があって
次男 友達たちと観に行くって
部員ですか並に早めに行って🚲
他チームに行ったお友達たちとも一緒に応援
夕方前まで帰ってこなく
長女ゎ課題を進めていたり
長男 おかえりして送迎感謝,🙏✨
次男のチームメイツをそのままお預かりし
走る系のナイターに一緒に行って
実家寄ってたわむれて
長女長男とお迎えに行って帰りに寄り道🍩
こっからちょいまたバタバタって
明日ゎ
次男がトレセンので8:30~軽◯◯で
戦友パパが送迎をしてくれる事になり
長男も8:30~立◯方面で練習試合で
チームメイツも一緒に行って
長女も一緒に行く事んなって
ずっと山に居るのもあれかなって
ちょっと佐◯に行っちゃおっかみたいな
昼過ぎまでゎみんなバラバラだけど
夕方ゎみんなでゆっくり
過ごせたらなって
夜ゎ訪問 忘れずにって感じで
明日ゎ7時位出発だから
5:45くらいに起きたらいっかって
とりあえず🛁に入ろと思う🌙