長女迎え&明日ゎ長男vs次男 | 気ままにGUCHIブログ

気ままにGUCHIブログ

食べる事大好き
3にんのママしてます☺

22:00長女をお迎えに
2人も行くと帰りに寄り道
2人におごってくれて
ママにゎこれ✨って🍰をくれた🥲




昼から長い時間バイトお疲れ様で
帰って2人ゎも-おやすみし明日ゎ
リーグ戦4戦目で
ここで長男チームvs次男チーム対決が
(市内でィィwってどっちの親も
みんな思ってると思う。笑)

1時間程離れた場所にて
次男が7:15集合 長男が7:30集合で
こないだ間違えたお話し
長男が15分早く道沿い(道連れ)になる感じで
5:50チームメイツも明日ゎ一緒に
逆算して4:35から目覚しをセットして
も-23時回っちゃった🙄
明日次男の予想ゎ引き分けらしく
勝ちたいけど 長男たちが勝ち続けると
次男の代が来年 上に上がれるから
勝って欲しい気もするしとか
複雑な気持ちもあるらしく
とりあえず勝負ゎ勝負だから
全力でいっていただけたらなって
どっちにしろママも明日ゎ
複雑な気持ちだったりする.w*
とりあえず 楽しみに寝ょ-と思う🌙