次男最後の練習試合&長女お引越し | 気ままにGUCHIブログ

気ままにGUCHIブログ

食べる事大好き
3にんのママしてます☺

次男最後の練習試合.長男も一緒に
戦友キャプテン体調不良で
コーチへの最後のご挨拶を託されていて
風と外野音そして低音ボイスで
何言ってんのか全く聞こえず.*
しばらく⚽を観て

長女たち先に引っ越し先に行き🚗
続いて父さん行ってくれ🚚
バタバタ3人で向かい🚗
片付けしたり買い物行って
最低限の足りない調味料もみて
マヨネーズゎ要らないって言ったけど
マヨ好きからしたら
少しでも置いといてほしく
ちっちゃいやつを
タイムリミットが16時くらいで
去り際ゎあっさりを装い
先に戻りバタバタ 次男をお泊り🏡に送り
長男と夕飯食べて
協力してくれた実家に感謝
実家の家事ゃ🛁溜めといて
近いといえど長女居ないのゎ寂しぃ感じで
☎したらピエンてなっててなだめ
長男とめったない2人ぼっちな夜だったり
明日ゎ次男最後の練習.長男練習
合間イロイロ動いちゃい
怒涛だった3月がひとまず終わる.。✨