バタバタって | 気ままにGUCHIブログ

気ままにGUCHIブログ

食べる事大好き
3にんのママしてます☺

訪問入浴無事終えれ
実家で夕飯見てくれていて
ナイタ-2人違うトコロで長男🚲で行くって
次男を送迎.
帰り道「⚽ちょー楽しい」って
その言葉を聞くと嬉し-気持ちんなったり
帰ってバタバタ
🍚食べてスープのんでミニドーナツ食べて  
長男にも特製抹茶ミルクを作り勉強して
いっぱい動いていっぱい食べて
気付けばまた23:30かょみたいな
きっとこの辺で自分疲れてんだろ-なw*
って予想して
明日あさってのお仕事を
少なめ希望にしておいて‥
正解。笑
明日ゎ 6:45にアラームをセットしといて
最大 8時くらいまで寝れて
訪問2つ&ナイターあればで
合間に🏡用で動けたらなって
お布団の中が最高すぎる.。😪✨