次男→長男→牛丼 | 気ままにGUCHIブログ

気ままにGUCHIブログ

食べる事大好き
3にんのママしてます☺

まず次男んのとこ行ったら
東◯のチームと⚽してて
(1勝1敗1分けだったみたいで)
ちょい居て一旦🏡戻り
元チームとの⚽観たく
また改めてちょい戻り 負けてると
10:45くらいにおいとまし
12時前に長男んとこにギリギリセーフ
12:10お疲れ様して
景色&会話を楽しみながら

なんか首元が詰まってて気付いちゃった

次男のチームママたちとお話ししてる時も

長男のチームママたちとお話ししてる時も

セーター逆に着てたんだって

で,段々魔がさして13:03モバイルオーダー
お店に着いて13:13即受け取って🐄
帰り道に次男発見
追い越す際に次男を見たら
鼻の下がキラキラ 鼻が垂れていたり
胃もたれ どっかいった
お昼を食べて 洗濯回し休憩㊥☕
次男たちの元チームゎフルメンでなかったり
次男たちも5年が2人来てくれてたり
そんな感じだったけど
2-1で負けて 1-0で勝って
最後引き分けだったとか 凄いじゃん✨て
また来週も練習試合 楽しみだったりする