明日から仕事で、
もう寝なければならないお時間なのですが…


ちょいとテンション上がっちゃって
どこかにぶつけないと…
寝れない気がする(-_-)


だから、これはひとり言なの。
自己満足の世界なの!
日記だ、日記‼︎‼︎
(何に必死になってるんだろ?)



先ほどまでやってた歌番組を見てまして、

あ、私は関ジャニ∞が好きなんですよ。
(↑前触れもなく突然に)

横山くんが一番好きなんだけど、大倉くんも好きでして。

横山くんは安定のかっこよさで、うっとりしてたんですよ…
(今日も素敵よ、横ちょ…💖)

で、大倉くんの方だけど
髪型がね…


爽やかになってるーー‼︎‼︎

パーマも素敵だったんだけど、
今!さっきの髪型が好き‼︎
とってもいい‼︎‼︎
前髪ありがとう‼︎
スタイリストさんに感謝‼︎


キャー💖たっちょん‼︎
と、テレビに向かって手を振る。


実家では絶対にしない…
母の目線刺さるって!((((;゚Д゚)))))))

テレビに映る関ジャニ∞に浮かれる私と
何してるんだろ…自分と冷めてる私に
挟まれつつ、文章をうっております。


さすがに友達に送ったら、睡眠妨害しちゃうから…ここで吐き出しとこ。

ふぅー(-_-)


今夜は良い夢が見れそうです…✨

おやすみっ💖