明日から仕事で、
もう寝なければならないお時間なのですが…
ちょいとテンション上がっちゃって
どこかにぶつけないと…
寝れない気がする(-_-)
だから、これはひとり言なの。
自己満足の世界なの!
日記だ、日記‼︎‼︎
(何に必死になってるんだろ?)
先ほどまでやってた歌番組を見てまして、
あ、私は関ジャニ∞が好きなんですよ。
(↑前触れもなく突然に)
横山くんが一番好きなんだけど、大倉くんも好きでして。
横山くんは安定のかっこよさで、うっとりしてたんですよ…
(今日も素敵よ、横ちょ…💖)
で、大倉くんの方だけど
髪型がね…
爽やかになってるーー‼︎‼︎
パーマも素敵だったんだけど、
今!さっきの髪型が好き‼︎
とってもいい‼︎‼︎
前髪ありがとう‼︎
スタイリストさんに感謝‼︎
キャー💖たっちょん‼︎
と、テレビに向かって手を振る。
実家では絶対にしない…
母の目線刺さるって!((((;゚Д゚)))))))
テレビに映る関ジャニ∞に浮かれる私と
何してるんだろ…自分と冷めてる私に
挟まれつつ、文章をうっております。
さすがに友達に送ったら、睡眠妨害しちゃうから…ここで吐き出しとこ。
ふぅー(-_-)
今夜は良い夢が見れそうです…✨
おやすみっ💖

もう寝なければならないお時間なのですが…
ちょいとテンション上がっちゃって
どこかにぶつけないと…
寝れない気がする(-_-)
だから、これはひとり言なの。
自己満足の世界なの!
日記だ、日記‼︎‼︎
(何に必死になってるんだろ?)
先ほどまでやってた歌番組を見てまして、
あ、私は関ジャニ∞が好きなんですよ。
(↑前触れもなく突然に)
横山くんが一番好きなんだけど、大倉くんも好きでして。
横山くんは安定のかっこよさで、うっとりしてたんですよ…
(今日も素敵よ、横ちょ…💖)
で、大倉くんの方だけど
髪型がね…
爽やかになってるーー‼︎‼︎
パーマも素敵だったんだけど、
今!さっきの髪型が好き‼︎
とってもいい‼︎‼︎
前髪ありがとう‼︎
スタイリストさんに感謝‼︎
キャー💖たっちょん‼︎
と、テレビに向かって手を振る。
実家では絶対にしない…
母の目線刺さるって!((((;゚Д゚)))))))
テレビに映る関ジャニ∞に浮かれる私と
何してるんだろ…自分と冷めてる私に
挟まれつつ、文章をうっております。
さすがに友達に送ったら、睡眠妨害しちゃうから…ここで吐き出しとこ。
ふぅー(-_-)
今夜は良い夢が見れそうです…✨
おやすみっ💖
