今日2月24日11時から19時まで

リバーウォーク小倉2階100均前にてミステリアスな砂紀がいます〜

神様からの言霊
月読命
霊的な能力を目覚めさせ、バランスと調和の道を開く

何の為に生まれて来たのか?
自分の為にどう生きているのか?
自分が幸せになる為、自分を愛して人を愛す

自分を愛せないと人を愛せません。自分が経験して成長する為に人がいます。自分が人をどう見ているのか?
人の幸せが自分の幸せ
この人に全ての良きことが雪崩のごとく起きます〟って、今日、すれ違う人とか、出会う人に、この言葉を心の中でいいから、言うんだよ。 それを、1日100人、1000日修行してごらん。」斎藤一人

出逢う人すべてが神様です✨

深層心理の占い師砂紀が運気アップのお手伝いさせて頂いております😊