こんにちわ、ココルアン増田です音譜


フェイシャルエステメニューを受けて頂いた方の感想ですラブラブ


「秋に同窓会を控えているので、エステを受けたいと思って来ました。


 ずっと、仕事と子育てでがんばってきて、しかも仕事柄、外で体を動かす事が多く、


 気づいたら、お手入れなど今から頑張っても…の肌になっていました。


 前回の同窓会では、懐かしさで話も盛り上がりましたが、その中でも若々しく


 顔色の明るい友達がひときわ綺麗だったので、私も次までには何かしようと


 思っていたんです。


 こちらのメニューをみて、正直アンネマリーがどんなものなのかわからなかったのですが、


 受けてみて、とても気持ち良く、また、普段化粧水などがピリピリしたりすることのある


 私でも、スッとなじんでいったのでびっくりしました。


 エステの内容もよかったのですが、お店の前に無料の駐車場があるので、すっぴんできて


 すっぴんで帰れるので、ありがたかったです。


 次回は美顔鍼にも挑戦しますっ」


 (いただいたお言葉を、増田が要約し、文をお客様に確認してもらってから掲載しました)


 K様、ご来店ありがとうございました合格


 本当にありがたいお言葉です。


 今後も、お一人お一人との出会いを大切に、皆様がホッとくつろげる空間をめざして


 行きますので、どうぞよろしくお願い致します音譜



豊中のフェイシャルエステ・美顔鍼・鍼灸ボディケアサロン「Coco Ruang(ココルアン)」