こんにちわラブラブココルアン増田です(^o^ゞ

土曜日は次男の通っている保育園のお祭りでした手裏剣

最年長ということで、今年はオープニングに太鼓を叩いて、そのあとSMAPの「joy!」を踊っていました!!


なぜか、よそ見ばかりの息子…あせる

でも、大人もこどもも一緒になって踊って、とても楽しかった~o(^o^)o

このあと、豪雨が降って、えらいことになったのですが、まぁ、それもいい思い出ですねラブラブ

思い出といえば、長男も小学校の卒業アルバムをもらってきて「懐かしい…」とつぶやいておりました汗

この夏も、こどもたちには楽しい思い出をたくさん作ってほしいです~合格アップアップ

Android携帯からの投稿