こんにちわ、ココルアン増田です(^o^ゞ

昨日は、ココルアンもお世話になっている
ロゼッタロゼッテの松本さんに、アロマトリートメントを受けさせてもらいましたラブラブラブラブ




ロゼッタさんは、ココルアンの中をレンタルスペースとして借りていただいている方で、私ももう1年半くらい、毎月トリートメントを受けています音譜

最初は、ほんとに肩こりだとかむくみだとか、そういう表面?に出るものを緩和してもらう目的だったのですが、

今は、自分ではまだ気付いていない不調の元を取り除いてもらったりしています合格

昨日の私は、色んな疲れや不摂生が祟って、持病が同時多発的に起こっていたのですが、松本さんにアロマでよくなる部分を教えてもらって、実践したところ



わ!

なんか、スッキリしてる…。

自分でも、びっくり目

色々でたんですよヘ(゚∀゚*)ノ((爆))

で、諦めていた温泉にも入ることが出来ましたクラッカークラッカー

また、来月のアロマにむけて、がんばりま~すグッド!

ボディケアサロン ココルアン

ココルアンのホームページはこちら


アイスポットで詳しいメニューをご覧ください


お電話はこちら


Android携帯からの投稿