Amazonで買い物


早速、必ず持ち歩く物入れてみました


●長財布●仕事袋●ビジネス手帳●エコバック●ペン●備考品●セルフカテーテル●消毒キット●薬●携帯●変えマスク●ポケットティッシュ

💮全部入りました💮



一回り小さいサイズを探し。。届き必需品をいれると💮余裕までいかないが入りました💮

カテーテルを余裕で出し入れ、取り出しやすい事が重要で側面のポケットは口が小さい場合が多いが、これは余裕でファスナーもしっかり良い!





モデルさんが使っている感じには。。。やはり入れる物が幅取る為こんな感じでパツンパツンになるが普段使いで必要な物が出し入れしやすくシッカリしている為、注文して良かったです。

ジップロックにカテーテルを入れポケットに入れますが余裕です。


↑パツパツに。。まあ良い良い

医療器具を入れなければモデルさんの様に軽く見え、前ポケットも使え良いと思います※私は医療器具重視※


↑こんな感じで開けるとファスナーで良い





久しぶりの買い物でした。

なんだか気分よく自分で作った皿を使いパンをニコニコしながら食べました^ - ^

自分で作ったのですが。手直しを陶芸の先生がほとんどやってくれました。