今日病院の院長との話

おっとりした優しそうな先生でした。
モルヒネのことは、
お母様に朝の診察の時に
お話させていただいてたみたいなことを
言うので
母は、そんなこと聞いていません。
モルヒネって言葉自体いわれたなんて
いっていませんでした。   説明されたか、されてないかわからないほど、、、うちの母は
馬鹿じゃない、、、、
モルヒネが悪いっていうんじゃないんです。
ただ、
ちゃんと説明してほしかっただけなんです
と。
もちろんモルヒネ打っても意識があるかたも
もちろんいるし、
でも
うちの父の場合もう
意識低下してたから、、、

院長は、母に
言ったつもりでいる。
こっちは母は、
聞いてないという。
どうしたらいいんですか滝汗
院長。
娘さんにきちんと説明しなかったのは、
悪かったです。
今後モルヒネするときは、
きちんと説明していくようにつとめます
とあやまれました。
めちゃめちゃ近所の病院
今後絶対
旦那の  親とか入院そこにはしてほしくないな 
見舞いとか
もうかなり
行きずらいし、
行けないし
滝汗チーン

ただ、
ただ、
人様にクレーム
言いにいったのは
はじめてで、、、

それほど
父が 大事だったし、
看取りが  納得できなかったから   。

明日からは、、
また
天国の父をおもいながら、
母を大切に生きていきます。        


みなさん
ブログ
よんで
いただいてありがとう。
父の闘病についてのブログだったから、、、、、
今からは
どうするか
わからないけど、、、
また日常のこと
書くときがあったら、、、
こんなブログですがみてやってください。

病と戦ってる方
大事な家族が病と戦ってる方

どうか
穏やかな日が
つづきますように。