火曜日、
主治医の話

残念ながら、色々やってはみたものの
腫瘍はおおきくなり、
せん妄の症状もみられ、
今  ご飯も食べれない状態になり
肺癌の治療は終了になります。
なぜ、こんなせん妄の症状がでたのか、色々不可解な部分はありますが、
すみません   とのことでした。
ごいんせい肺炎は、前の日昼 頑張って、少したべられたしねーみたいな言い方されたけど、
素人のあたし的には、
パタッとご飯が食べれなくなった日に、
もう誤えんせい肺炎だったんじゃないかな、、、、

来週19日に
あたしの家から、3分ぐらいでつく病院に
父は、転院予定です。
でも、すぐ近くに父が転院できて、
ありがたいです。 
もう今は点滴のみ
いつ急変するかはわからないと言われていますが、、
制服の写真は見せたのですが、
制服姿で父の病室にランドセルしょって
子どもたちと行きたいです。

父がおだやかに
すごせますように、、、 
今は、ほぼ目をつぶって寝ていますが、
話しかけたりすると
一言
話したりしてくれます。     


治療がんばっていらっしゃるみなさん、
家族が治療していらっしゃるみなさん
が、おだやかな日でありますように。