父は、木曜日から、なにも食事をとらなくなった。

キイトルーダ2回目をしたのが
火曜日。
副作用で、口がすごく荒れはてて、痛そうで、、、
今まで抗がん剤とかやってた時も
無理してでも
食事はとってたのに、
まったく食べれなくなったショボーンショボーンショボーン
のに、食べれるようになるんだろうか

このまま
家に連れてかえってあげる日はこないんだろうか、、ショボーンショボーンショボーン
ううん。
絶対連れて帰れるって信じておこう。
そしたら、絶対叶うかもしれないし。
いいように考えたら、絶対いいようになるって思おう。

病院は、
家から離れてるから、
知り合いに出会うことは、ほぼない。
だけど先週土曜日に友達に会った。

友達んちは、
小さい一人娘が、入院して
さらに辛い厳しい状況だったショボーンショボーンショボーン
わが子が、、、って一番辛い。    


そう
あたしには弟がいて、、、
その弟は、、、
まったく病院にお見舞いにくることが
ないけど
あいつはどんな神経をしてるんだろう

父の状態は、ラインで伝えてるけど。
どんなに忙しくても、時間をさいてでも
病院にいこうと
思うのが、普通とおもうけど、、、

あたしも病院に今いかないと、、、
って思うけど
言わない。
だって、それは自分から  思うことだもん。  

父の病院に
自分からお見舞いにいったのって、
この1年半の闘病生活の中で
2回ぐらい。
さいやくだな
あいつ。       ガーンガーンガーンガーン  

いつか、
聞いてみよう

どういう神経で
いかないのか、、、ガーンガーンガーン