今日は、父の病院に行った。
最近は、
淋しいってすごく言うようになって、
次いつ来る?
明日?とか聞く父  。
3月7日から入院して、結局退院せずに、
3週間もうすぐすぎて、
また来週から
キイトルーダするし、
入院長いとえらいよねショボーンショボーンショボーン
顔も、すごくえらそう。
次土曜日に行く予定だったんだけど、
幼稚園木曜日午前中でおわりだから、
息子迎えに行ってから、病院いくことにした。
あたしが行かないと、母も電車でかなりのりつぎして病院いかねばだし、
あたしが行かねばっていう気持ちは、常に
あるけど、
幼児3人いるから、
なかなか
休みの日が 病院  ばかりになるのは、
ごめんね   だけど。
父は、一人病院で戦っているから、少しでも  家族がきて、ほっこりさせてあげたい。照れ照れ照れ  


あっ、今日病院行ってる時
小学校の時の彼からー、きたぁぁぁー
返信メールぅぅぅお願いお願いお願いお願い
まぁドキドキ感は、


忘れよう  

(笑)
どっちみち、
会うことはないから。

ちなみにうちの旦那さん、
新婚そうそう
自分の中学のときの彼女と電話でしゃべりながら歩いて
飲みの帰り、我が家に帰ってきてて、
あたしが途中まで、
迎えにでてきて、慌てて  電話切ったことがある。滝汗滝汗滝汗滝汗  
バカヤロー

 でもでも
結婚10年目
我が家は、大丈夫です。(笑)
いまのところ。