水曜日父の病院にお見舞いに行きました。
今日は、何曜日?
今日は、何日っけ?って10回ぐらい
聞いていました。

脳のMRIをその日とったので、
これから、状態がわかってくるとは
思いますが。
前は、朝  昼  夜病院でも
薬ケースにある薬を自分で管理できていましたが、
今は、食事が終わるたびに
一回分の薬を
看護婦さんが持ってきてくれます。
飲んだのか、飲んでなかったかとかが、
分からない。

今日母と父との電話でも
明日私と母が午後から病院にいくか、
日曜日の午前に病院にいくか、
どちらかに行く  と何回言っても、
父が理解ができないみたいでショボーンショボーンショボーン

痛みより、
とにかく今は脳が
どんどんひどくなっていってる感じで
、、、、、。
痴呆のような
症状で。まだ脳に放射線してないのに、、、、。
転移してる場所により、
そんな症状がでるんだろうな、、、

キイトルーダ
脳には、効くんだろうか、、、
これから父の症状は、
どうなるんだろうか、、って。
心配で。
もっと病院に行ってあげれたらいいんだけど。      

父の残された時間は、
どのぐらいあるんだろう、、、

悲しくなってくる。

明日は娘の卒園式があります。
心優しい娘たちで
ママへのお手紙も、
ダンボールいっぱいになるぐらいです。          
前から、卒園式に渡したいお手紙を書いてくれてるんです。なんて、書いてあるんだろう。すごく前から書いてくれてて、渡したくて、仕方ないみたいで、でも明日渡すって、決めてるそうで。双子長女の方ですが。
そして双子長女の方は
一人でママにホットケーキつくってあげたいから、
上にかざるみかん、イチゴ、生クリームをママ明日までに買ってきてねおねがいおねがいおねがい って
言ってくれてて、
今日買ってきました。
双子次女の方は、ホットケーキつくろうとか、明日手紙あげようとかは、ないんだけど、爆笑爆笑爆笑長女に、ホットケーキ作るの、手伝ってねって今日言われていました。
心優しい娘に
癒されながら、
父のこともしっかり 支えていきたいです。

あっ、
わんぱくなやんちゃすぎる息子には、
手をやいていますチューチューチュー(笑)