昨日は事務所でナレーションの録音して、
帰って来てまた事務所へ行き、
そしてその後夜食を食べて肥えた感じです。

今日から稽古スタート。
どうぶつの森の毎朝恒例の巡回をした後に
台本を読む。ガンバローっと。

んで、カルディーで買ったお酒ちゃん。
昨日は2種類飲んだ。
夜食のわりにつまみが多いのよね。うま。かゆ。


ちなみに、一昨日はトチって
スパークリングワインって言ってたんだけど
左の赤いのは炭酸効いたサングリアみたい。
イメージ「仕事終わりにアポ無しで必ず迎えに来てくれる優しい彼氏みたいな味。そんな奴いないけど」オカン曰く飲みやすくてフルーティー。渋みがないね。後味スッキリ。

右がグレープのスパークリングワイン
イメージ「グレープに手振ったらすごい勢いで走って来て肩めっちゃぶつけて来た!」って感じの味。オカン曰く白ワインかと思った!強!(酒弱い)

今日も稽古あるから夜食になるか、
もしくはご飯食べないか。。
自粛生活で肥えたので痩せよう。
ヤマトに合わせる顔がないから痩せるわ。

意識高過ぎ高杉くんになる為に貼っとこう。


ヤマトのイメージカラーって緑な感じ。
今のネイル緑なんだけどさ、塗ってから
「あ!ヤマトじゃんこれ!ンンッ運命!」って
ディスティニー感じた。これはもう前世でご縁があったに違いない。

でも緑の人で推しがもう1人いて。


Psycho le Cémuの、、、


seekさま。

そういえばseekさま超絶に推してた時に
この緑のネイル買ったんだったわ。

緑にご縁があるのね。。
まぁ勝手に思ってるだけなんだけど、
これからも森林を大切にしていこうと思う。


2020/05/17