とうとう、ボムギュがナムジャを魅せてきました😭

ただでさえ、私的にはボムギュの美しさと可愛らしさと儚げさは、触れてはいけない、ガン見しても語ってもいけないレベルで😅

騒いでる時、お兄ちゃんな時、皆に甘えてる時、姫になってる時、全ての人にさりげなく気を使ってる時は見ていられるんだけど、ナムジャ見せられると、平伏してしまう💦高嶺すぎる高貴すぎる😭






こちら、過去最強にヤバいですね😭

身長を感じると特に💦

ちょっと、そんな麗しき男子なの、気持ちが追いつかない😅

いつものボムギュ🩵




ここら辺もヤバかったね💦


こーゆー繊細なのもしんどい😅


いつものボムギュ🩷


ホントはこーゆーのもボムギュの半分✨


こっちにいつも委ねすぎてて、いつも優しくこんな顔見せててくれてて、ありがとう🫶癒されます🩵



良きウプズ〜✨✨✨