メロディーラインがあまりピンと来なかったから、わりとスルーしてたこの曲。
ジミンちゃんのこの写真見て、あれ?これってなんか「ハメルンの笛吹」?
で、歌詞を見る、、、
腰砕ける😱こんなこと歌ってたの〰️💦💦
過呼吸起こします。ホントその通りです。ユンギ様😂

歌詞調べないと意味わからないのは、残念なのか、パフォーマンス、メロディー噛み締めてから、そんな意味だったの〰️💦💦ともう一度噛み締められる、と前向きにとるか。

ホントに笛吹き男に連れ去られる子供のごとく、題名が先なのか、コンセプトが先なのか、
見透かされ過ぎててひれ伏す一曲😱




ジミンちゃんってホントずるいよね。
もうさ、おっしゃる通りです😂大好き過ぎて何も言えない