やっぱ新基準やな(テノヒラクルー) | 期待値を求めスロ稼働

期待値を求めスロ稼働

一学生のしょぼい稼働の忘備碌。ローリスクで高い時給を目指します

新しいものには目がないのでレズールアーンを始めました




彡(^)(^)(´^ω^`)「さぁみんなも乗り遅れないで!ハチナイで検索ゥー!」 


ふと牙狼を打ちたくなったので色々打ってみる

まずは牙狼翔




打倒サミーリーチで当たるも単発

結構回ったけど当たらん


炎の刻印に移動






アストルフォ?(難聴)




ガルムかわいい・・・ガルムかわいくない?




単発

300分の1切ってるはずなのに全然当たる気がしない


どうせ連しないなら出玉多い魔界の花打と




何故か連する

新基準も意外と出るやんけ!

電チュー周りとパターン変えたのは許さない


この調子で媚空も触ってみる




オスイチだあ~!!




せやな


・・・ん?




(#^ω^)何で99分の1を2回とも引くんや!!


帰り際に仕事人のランプ拾う(15通)

オスイチなんてもう古い

時代はオスゼロなんやで





このハートの位置狙い過ぎとちゃう?