昨日かるたの「あ行」をあげた途端たくさんメッセをいただいてびっくりしております( ̄∀ ̄)ww

みなさまほんとに嬉しいお言葉をありがとうございます(/ω\)♡

言い訳すると別に「変態かるたを作ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧」と思って考え始めたわけでもなくて、

そもそもかるた自体作ろうなんて発想すらなくて、

でも仕事終わって気がついたら頭の中でかるた仕上がってたんですよ。爆←危ない

じゃあまぁ公式買うまで待ちきれないしwwせっかくだから形にしてみようと思って頭の中身せっせこ画像にして、

出来上がったの見たら大半ただの下ネタだったんですよ。爆

…え?私無意識でも変態なの?( ・᷄ὢ・᷅)←いまさら

私の頭の中にある嵐ちゃんの映像を元に勝手に浮かんできたワードをかるたにしてるので、浮かばなくなったら終わると思います( ̄∀ ̄)ww

50音足りなかったらごめんなさい( ̄∀ ̄)♡←

今のとこ「は行」まではある(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみにこの一個前に「か行」あがってます(*´꒳`*)





さて昨日のデスマッチ(*´꒳`*)♡

食べる前に山田くんと手押し相撲。
(*.゚ー゚)いちばん弱いやつから行ったほうがいいっしょ」って言って自ら先頭をきるにのちゃんにも

にのちゃんが1番なことになんの反応もないもちろんにのが1番弱い扱いのメンバーにもww

(´・∀・`)オレ2番…」ってにのちゃんに続こうとする大野さんにも

その大野さんに「(`・3・´)アナタ強いっ、」って身体の大きさは関係なく大野さんを強いと位置付けている翔ちゃんにも

翔ちゃんの大野さんへのアナタ呼びにも全部萌えた。←多いな。ものの数秒で多いな。


そしてまだやってないのに負ける気しかしない。
どこ撫でてんだ孝之!!

(*'◇')ッ!!ぶっ殺すッ!!💢


最初のたったひと押しで
破壊力ハンパないww

めっちゃかわいいお顔で戦って
もちろん簡単にぶっ飛ばされるww

ぶっ飛ばされたにのちゃんにさっと手を伸ばした智に萌えました(*´艸`*)♡
優しい(*´ω`*)♡

んで山田くん「強そうな人来たっ、」ってゆーけどそんなことないその人筋肉見せかけ( ̄∀ ̄)♡←
そんなに飛ぶわけないのにまた伸びてくる智の手が優しい(/ω\)♡

相葉くんも優しいね(*´꒳`*)♡
智はなんか女子にww

そして相葉くんの顔面圧ww
(*'◇')お前オレのにのちゃん触ったうえにか弱いにのちゃんぶっ飛ばしたろぉーーーッ!!💢

…でも顔面圧だけじゃ勝てずw

潤くんは勝ったけど、逃げて山田くんっ!!
(`・3・´)Kill you!!💢


最初に食べれたのは相葉くんの回答をかっ攫ったにのちゃん(*´ω`*)ww
嬉しそう(*´ω`*)ww

めちゃくちゃ嬉しいにのちゃんと
かっ攫われても嬉しそうな相葉くん(*´ω`*)♡

平和だなぁ(*´ω`*)♡

この瞬間、距離を超えて見つめあってる。←だからなんだ
私、幸せ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧←よかったな

またわざとらしいあざといお顔してww
でもこれがかわいいんだからやっぱにの担ってチョロい( ̄∀ ̄)♡←

今日もほんとにおいしいお顔(*´꒳`*)♡
見守る相葉くんの口角も上がってます(*´ω`*)♡

いや~~もうビジュヤバい(/ω\)♡

食べる前に「(*.゚ー゚)いや~ほんっとありがたい」って言ってたけどこれまだ口内炎の日ですよね?
麻婆よりうどんのがお腹には優しいけど、醤油染みなかったかな(´・ω・`)←過保護

てかデスマッチってそんな一気にとるのか。。。( ̄□ ̄)


大野さんは正解したのに
なんで正解かわかってないことがちょくちょくあるww

ごぼう天でテラテラ光る智のキレイな指にコーフン( ̄∀ ̄)♡←
親指かぁ~~( ̄∀ ̄)♡←なんだよ

クイズの正解もごぼう天の正解も分からない智wwにとびきりかわいいにのちゃん(*´ω`*)♡
(*.゚ー゚)わかんないもんねぇ?食い方ねぇ?」って今日もアナタの味方にのみあです(*.゚ー゚)♡

相葉くんのよくわかんない答えに
(*.゚ー゚)合併は嬉しくないでしょうww」って今日も遠くから絡むにのちゃんが安定(*´ω`*)♡

そして入れすぎて喋れないSHO SAKURAIも安定(*´ω`*)♡
しゃべれなくても毎回おいしいと伝える手段のバリエーションが豊かですね(*´艸`*)ww

翔ちゃんがくちびるを触るエロい指がすき(*´∀`*)♡
考え事をしてるときとか落ち着かないときとかに触る姿を何度も見てきたけど私が1番すきなのは

えろビデオについて追求されてそわそわ触り続けてたときww
このくちびる、指…たまらんっ(/ω\)♡

鬼のようにえろい(/ω\)(/ω\)(/ω\)♡

この回有名ですが、にのちゃんの催眠術によって相葉くん→大野さん→櫻井さんと回したえろびを櫻井さんが失くしたとカミングアウトさせられた回ww

最終、相葉くんがえろびの内容まで追求されていたww
…あ、話逸れた(・∀・)←得意


クイズの回答を使い回してくる潤くん( ̄∀ ̄)ww
今日もたたりとの絡みがだいすきです(*´艸`*)ww

潤くんは器によそうのすらも真面目( ̄∀ ̄)♡

山田くん、やめときな?(´・ω・`)
潤くんの奥の人見えない?

あなた普段から潤くんと遊んでるうえに、今日だけでも前科アリなんだからww
(`・3・´)Get out!!💢


最後は相葉くん、食べにくそうなのに切らずに全部口に入れた(*´꒳`*)♡
結果なにかよく分からなかったけど( ̄∀ ̄)ww

なんと2週連続でただの仲良しのおじさんたちの食事風景だと認めてくれました( ̄∀ ̄)♡
先週同様潤くんがかわいすぎる(*´艸`*)♡

あー、うどん食べたくなっちゃった(*´꒳`*)♡

香川行こうかな(*´꒳`*)

今日も長々とお付き合いくださいましてありがとうございました(*´꒳`*)♡

みなさまお疲れさまでした(*´꒳`*)♡





































(*'◇')にのちゃんお口だいじょうぶ?

(*.゚ー゚)大丈夫かどぉか確かめてみる?♡

(*'◇')…へ?

(*.゚ー゚)んっ♡

(*'◇')…♡ってイヤ、ダメダメダメダメッ!!絶対ダメぇーーーッ!!


…にのみあさん、相葉くんのちゅーだいすき(*´ω`*)♡


(*'◇')先週の二の舞になっちゃう!口内炎治るまでちゅー禁止っ!

(*.゚ー゚)むぅ。。。

(*'◇')…。


↑自分で言っといてやっぱしたいww


(*.゚ー゚)ちゅーしたいなぁ〜

(*'◇')…。

(*.゚ー゚)あいばくんとちゅーしたいなぁ〜~

(*'◇')……。

(*.゚ー゚)ちゅーきもちいいのになぁ~~~

(*'◇')………。

(*.゚ー゚)あいばくんがしてくれないならおーのさんにお願いしようかなっ♡

(*'◇')はァ?!

(*.゚ー゚)おーのさ、

(*'◇')待てコラぁッ!!💢

(*.゚ー゚)やんっ、

(*'◇')そんなにしたいならしてやるわぁーッ!!ぶちゅぅーーーッ!!💋💋💋

(*.゚ー゚)んんーーーっ!!んっ、…ふ、ぁっ、ぁ゙あ゙ッ!!

(*'◇')ぁ゙あ゙ッ!!だから言ったろッ!!

(*.゚ー゚)んーっ、もっとぉ!!

(*'◇')…くそぉーッ!!ぶちゅぅーーーッ!!💋💋💋

(*.゚ー゚)ぁ゙あ゙ーーーッ!!


…ウン。わかってたってば( ̄∀ ̄)ww←

お大事にねって先週も言ったのに

ちゅーばっかしやがって( ̄∀ ̄)♡←