カウコン2017→2018(*´꒳`*)



今年はわりと余裕の移動だったようで一安心(´•ω•`)♡

まずはV出演から(*´꒳`*)♡

なにこのかわいい生き物‪( ´ཫ`)‬‪( ´ཫ`)‬‪( ´ཫ`)‬♡

「゙ฅ(*.゚ー゚)今年もありがとーう♡


・∀・`)来年もよろしくうぅ!」


「ノノ`´ル 戌年ってことは?


(`・3´)ココ年男!」

「(*'')頑張る!わんわん♡

みんなかわゆい。。。‪( ´ཫ`)‬♡


ああ。。。年内最後にとびきりキュート放出。。。‪( ´ཫ`)‬‪( ´ཫ`)‬‪( ´ཫ`)‬♡


くねくねぷりぷり激キュートだったり。。。


渋いお顔でイケメてたり。。。

2017年もたくさんのお顔を見せてくれました( ;∀;)♡


きっと彼は来年も元気にぶりっこですww  (*.゚ー゚)きゅるるるるーーんっ♡♡♡
{CD13E62A-4801-46C9-8BDC-65508A07F075}{27D49082-535E-4E50-A928-15BB501BDC53}
これがO.Aされる頃にはおそらく司会の大役を卒なくこなし終えているであろうにのちゃんを

みんなで盛り上げて讃えて労って…
ノノ`´ル お疲れさまっ♡
(*.゚ー゚)ありがとーう♡」←口パク

…今回も愛情たっぷりの年内ラスト5人でした(*´꒳`*)♡


そして2017年最後の嵐ちゃん(マイナスにの)と

2018年になって最初の嵐ちゃん(マイナスにの)。
櫻葉わんわんがかわいすぎる(*´艸`*)♡

ฅ(*'')ฅ♡ฅ(`・3´)ฅ♡

(*.゚ー゚)ฅ…それオレの手なんだけどな。。。


年が明けても一昨年から去年の年明けにかけて走ったことをまだ根に持ってる大野さんに爆笑ww
この人私レベルでしつこいww←マイナスにのを根に持つ女


そして着替えて出てきた嵐ちゃん(マイナスにの)はまるで王子様( ;∀;)スキ♡

ちょっとみんなち〇こが気になる(*ΦωΦ*)♡←2018年も元気に変態
けど今年はにのちゃん背中に背負わないんだ。。。

そーだよね、進化を求める嵐ちゃんが毎年同じよーなことしないよね。。。

そんなことするのこの子だけ。。。( ;∀;)ww
{95A56BF8-1ACE-47DC-BDD8-8E4C66BA19C3}や、でも王子ジャケット脱いだらシャツににのちゃんとか( ;∀;)

…ないわな。シャツはないわ( ;∀;)🌀←

とか思ってちょっと凹んでたら( ;∀;)ww

バックスクリーンにデカいにのきたぁーーーッ!!«٩( ;∀;)۶»ww
{8422BBA2-32B7-4E25-B1AE-993322C5A63E}そーきたか!!( ;∀;)ww

今年は自分たちのんバック(背中)じゃなくてステージのバックか!!( ;∀;)ww

とか思って楽しんでたらww

まさかのにのの顔面手持ちwwww2回裏切られたwwww

しかも嵐ちゃん(マイナスにの)はこんなもんじゃ終わらない( ̄∀ ̄)♡

にのの顔面大量生産wwwwwwカウコンににの大量発生wwww

紅白で出られないなんてウソだろってぐらいいるわ( ̄∀ ̄)ww

ちょ、それ欲しい( ̄∀ ̄)

や、いらn、←

目ん玉くり抜かれてあるからちょっと怖いww

でも欲しい( ̄∀ ̄)

やっぱいらなi、←


ずーっとにのアピールしてくれてる嵐ちゃん(マイナスにの)に胸アツ( ;∀;)♡

Love( ;∀;)

so( ;∀;)

sweet( ;∀;)♡←何ほんとににの愛溢れるステージで( ;∀;)♡

にのー!!見てるー?!( ;∀;)

にのを想ってにのの為に歌うにのに捧げるLove so sweetだよーーー( ;∀;)♡

愛されてるねぇ( ;∀;)♡    (*.゚ー゚)んふ♡


兄さんたちもグイグイアピールしてくれて(*´艸`*)♡
にのー!!見てるー?!( ;∀;)

相葉くん、あなたの顔面持って愛なんだってーーー( ;∀;)♡

(*'')ノ゙にのー♡愛だよー♡

(*.゚ー゚)♡♡♡


お潤もほんとにいいお顔(/ω\)♡

大野さんのにのなんてマーシャに操られてた( ̄∀ ̄)ww

智もいいお顔(*´艸`*)♡


そして響き渡るバンビの「(`・3・´)いたいいたいいたいたいッ!!!!!」ww
またケツ掴まれた( ̄∀ ̄)ww

もう翔ちゃんが怯えてしょうがないwwみんなのにのちゃんへの愛を感じまくってたら画面の隅っこで

相葉くん、にのの顔面でバシバシ拍手してた( ̄∀ ̄)ww
やっぱり相葉くんのにのの扱い雑( ̄∀ ̄)ww

:(*.゚ー゚):きゃあーーーっアセアセ

(*'')ㅅ゙バシバシバシバシバシバシッ、



…すき( ̄∀ ̄)♡ww

もっとシテ( ̄∀ ̄)♡ww


そしてCM前チラッと映った準備中の相葉くんがイケメすぎてたッ!!:( ̄□ ̄):
新年早々イケメすぎてて苦しい。。。( ´ཫ`)( ´ཫ`)( ´ཫ`)♡

疲れも色気も気ぃ抜いてんのもだだん漏れてるその顔…すき( ´ཫ`)♡


で、準備の出来た雅紀わんわん(*'')ฅ♡、

(*'◇')ฅわんだーな1年にするんだワンっ!」
かわいすぎかぁー!!!!!( º言º)( º言º)( º言º)♡

この人は色々だだ漏れてるのにこんだけかわいいとかずっちぃなぁもう!!( º言º)♡

にのちゃーん!!見てるー?!‪( ´ཫ`)‬

彼氏めっちゃイケメてるよー‪( ´ཫ`)‬♡

(*.゚ー゚)あ、いつもです。いつもイケメてます。


…そーか!!‪( ´ཫ`)‬←



翔わんわんは「(`・3・´)わんランク上のさくらいしょうを目指すわん!」
ブレません(*´艸`*)♡ww


にーのーちゃーーーっん!!見てるーーーッ?!( º言º)

しあわせにしてくれるってよ( º言º)( º言º)( º言º)♡
愛の逃避行したもんね( ´ཫ`)♡→

ヒナよ…お前じゃまだな。。。( ´-`)♡ww年が明けてもヒナはヒナ、ずっとフザケてたな( ̄∀ ̄)ww

切られないようにって櫻葉の真ん中陣取るとこ、すきだぞ( ´-`)♡ww

じゃまだけどなっ( ´-`)♡ww

じゃまだけどすきだぞっ( ´-`)♡ww

ずっと楽しそう(*´ω`*)ww愛ラブSMAPを見てSMAP兄さんとバスケがしたくて事務所に入った相葉くんだから

相葉くんがSMAP兄さんの曲を歌ってることにも胸アツでしたが(*´ω`*)♡

個人的には城島リーダーが若い子たちに見せ場を譲りまくってもはやマイクすら上げてない歌わない、

ずーっと後輩たちを微笑ましく見守って手ぇ叩いてる姿に胸アツでした(*´꒳`*)♡

最後はさすがにちょっと歌ってたけどそれでもほとんど声出してなかったなー。。。(*´꒳`*)

優しい先輩にそうされてきたように、

近年嵐ちゃんたちもだんだん後輩に見せ場を譲る年齢になってきた。。。

それが誇らしくもあり、少し寂しくもある私です(*´꒳`*)ww


最後はまた嵐ちゃんマイナスにの集合(*´꒳`*)♡紅白からカウコンお疲れさまでした!!«٩(*´꒳`*)۶»

最後に一言だけ言おう。

嵐は5人で嵐です(*´꒳`*)♡←智ばりにしつこい女

恒例のお参りでにの合流するかな?(*´꒳`*)







































どーでもいいけどツムツムのアイドルチプデのCMふまたんとケンティーじゃん(*´ω`*)

かわいいけど…

私の中でチプデはこの子たちなの(*´艸`*)♡
{493B2306-DB91-4366-9CEB-AD1A2D5CF3CD}さぁ大宮担様、全妄想力を総動員して想像してみてください。

この子たちが、
{3ABD3E93-2487-4EDA-82D8-748FA63FE392}

こんなんなっているところをッ!!( º言º)
{F72A50CE-468A-4240-A332-47F15F0CB00A}
あんなカッコしてふたりっきりでCMに出ているところをッ!!

全神経をフル活用してケンティーとふまたんのお顔をさとしとかずなりにすり替えようっ!!

あともっとちっこいサイズにしてみようッ!!

…いいオカズッ!!( º言º)ﻭ✧