「untitled」ツアー、とうとう始まりましたね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

あと2ヵ月も焦らしプレイ食らってるのにグッズの画像サーフィンしてはにまにま想いを馳せています(*´艸`*)♡

嵐さんとファンのみんなにとって幸せと笑顔でいっぱいの時間になりますように(*´꒳`*)♡





先週のちっちゃな野望は井山七冠との囲碁対決。

今日もビジュ最高(*´艸`*)♡

年下には強く出るにのみあww
悪い顔( ̄∀ ̄)ww

野望で勝てば八冠だとゆー図々しいにのみあに、
頑張ります」とめちゃいい人( ̄∀ ̄)ww

安定のお金の話には声を張るww
淡々と「(*.゚ー゚)だったらお金持ちですね。」と言われる恐怖( ̄▽ ̄;)ww


ぁあ~やっぱ和装似合うよなぁ~( ;∀;)スキ♡
本人も言ってたけどシュッとしてない人らしいから。

「この時代に昭和の作品が似合う人になれる」人、だから。

赤めだか見たくなってきたな。。。


にのちゃんは井山さんに頭がいいんですねと言うけれど私から言わせればあなたも相当。
防戦出来てる時点ですごいし。

…ちょくちょくワイプに映るワイプの大野さんと相葉くんはもう何が何だかパルプンテですよ( ̄∀ ̄)ww

もうどこに置いても負けることにもすぐに気がついた。    「(*.゚ー゚)…あっ、
負けると分かってても置かなきゃならない終わりの一手。

やっぱあなたは嵐の頭脳派。

「(*.゚ー゚)負けるイメージができないかなぁ。。。覚醒した!…勝つ。」

なんて言ってたけど負けたww←当たり前

その尖ったおくちとかンわゆい指が私の大好物(/ω\)

頭ぐいんッ!!て爆笑する姿もすきよ(*´ω`*)♡

(*.゚ー゚)やだぁー。。。」の言い方もかわいすぎる(/ω\)
とりあえず完敗( ̄∀ ̄)ww


気を取り直して囲碁ボール対決、私もこれ欲しい!!
…税込みほぼ16万だけど。爆

雨で出かけれないときとか寒くて出かけたくないときとかチビとやりたい(*´ω`*)

…税込みほぼ16万だけど。爆


ボールを弾いてリーチに持ち込んだにのちゃんは

めっちゃかわいいお顔で大喜び«٩(*´ ꒳ `*)۶»
…今日も3歳(*´ω`*)♡

開かれたおててがかンわいい(*´ω`*)♡

ワイプで相葉くんもお喜び(*´ω`*)♡

と、ここまでは良かった。。。

その後ぴょんぴょん跳ねながら、

井山さんに近づき、

肩に手を置き、

両手で掴み、

ぎゅっとくっついて、

至近距離からじーっと見て、

極めつけにのぞき込む!!( ̄□ ̄)
ああ。。。またひとり堕ちた。。。( ̄□ ̄)

あーいーばーくぅーーーんッ!!( ̄□ ̄)

あなたの彼女またひとり誑しましたよー!!( ̄□ ̄)

おしおきの時間ですよーッ!!( ̄□ ̄)

(*'◇')…にのちゃん。。。?

(*.゚ー゚)あっ…、

(*'◇')何してんのかな?

(*.゚ー゚)えっ、と…、

(*'◇')お前自分で分かってんの?

(*.゚ー゚)…。

(*'◇')どーゆーつもりなワケ?

(*.゚ー゚)…。

(*'◇')なんとか言えよ。

(*.゚ー゚)…して。。。

(*'◇')はい?聞こえない。

(*.゚ー゚)…いっぱい…おしおきしてね?

(*'◇')っ…!!ごフッ!!

…おしおき待ちの確信犯でした(*.゚ー゚)


(*.゚ー゚)おしおきとゆー名のまーくんの激しい愛が欲しい!


にのちゃんのほんとうの野望はこれでした!


結局負けちゃってモノマネww

ほんのりお耳を赤くしてのご披露でした(*´艸`*)♡
かわゆい(*´艸`*)ww


ああ。。。にのちゃんの和装、まじですき(/ω\)♡
戦い後でもう胸元も腰周りも髪もちょっと乱れてきてるのがイイっ!!( ̄□ ̄)♡←

…や、もしかしてもう。。。

おしおき後…?!( ꒪ཫ꒪)♡

(*'◇')まだだよー。おしおき後ならもっと乱れてるかんねー。

(*.゚ー゚)やんっ♡


…むしろもう申し訳程度に腕に引っかかってるくらいが萌える。←