サーバー不良によりホームページ移転しました
新しいURLは
http://kumakuranouenn.sakura.ne.jp/ になります☆
それにしても移転作業大変です…
まあ、無事に完了したので良しとしましょう
~独自のこだわり栽培おいしいお米の販売 熊倉農園~
⇒新潟産コシヒカリ・ミルキークイーンの通販サイト【熊倉農園】
サーバー不良によりホームページ移転しました
新しいURLは
http://kumakuranouenn.sakura.ne.jp/ になります☆
それにしても移転作業大変です…
まあ、無事に完了したので良しとしましょう
~独自のこだわり栽培おいしいお米の販売 熊倉農園~
⇒新潟産コシヒカリ・ミルキークイーンの通販サイト【熊倉農園】
24年度産コシヒカリとミルキークイーン共に完売致しました!
予想以上の出荷量により、早々の品切れとなってしまい申し訳ありません。
今年はもう少しネット販売用の在庫を確保していきたいと思います!
25年度のコシヒカリ、ミルキークイーンは9月の下旬より販売開始予定となります☆
これからもどうぞ安心・安全なお米をお届けする「熊倉農園」をよろしくお願い致しますm(_ _)m
~独自のこだわり栽培おいしいお米の販売 熊倉農園~
⇒新潟産コシヒカリ・ミルキークイーンの通販サイト【熊倉農園】

7/25日の写真です
茎を割ると中に穂ができはじめています。
この穂がやがて成長して花が咲き、実(米)になります。
これはコシヒカリの開花です。
朝9時頃から夕方4時頃まで花は咲きます。
雨が降ると花は閉じたまま咲きません。
花の咲く順番は稲は上の方から咲きはじめます。
一本の茎の花が咲き終わるまで2,3日かかります。
花が咲き終わると、散って下の水面に広がります。ちょうど桜の花の花いかだのようです。
雨が降ると花が咲かないのは、きっと雨の影響で効率的な受粉ができないことを防ぐためだと私は思ってます。
早いものでもう9月ですね![]()
米の収穫まであと少し!
がんばろう
~独自のこだわり栽培おいしいお米の販売 熊倉農園~