昨日の晩御飯は、こちら↓のキットで


あとは、麻婆豆腐と焼き小籠包とワカメスープ

出来上がり↓


キットの副菜は冷蔵庫にスタンバイのまま出し忘れていて、写真を撮ってから出しました

焼き小籠包とスープの素もオイシックスの商品です





坊っちゃんの風邪(マイコプラズマ)をもらったようで、喉がイガイガする
(TдT)

熱はないけど、やる気スイッチオフ

晩御飯も予定変更
簡単に鍋にしました

いつもは、白だしで鍋つゆを作るけど
一緒に買い物に行った夫が
「たまには、こういうのを食べてみたい。」と、とんこつ醤油の鍋つゆを持ってきた


〆はラーメン




デザートは、私が大好きなシャインマスカット
安かったから
(о´∀`о)v

ワンコがジーと見つめてくるが、ぶどうはあげれない
(ヾノ・∀・`)

りんごなら少しあげるんだけどね

そんな顔で見ないで

ぶどう、もう食べてないから


そして、カリカリご飯には煮干し入りだよ
はよ食べりんよ