コストコに行って来ました
あればいいなと備蓄用のお水を探すも、あるのは強炭酸水のみ

「強炭酸水でも水だから。」
「坊っちゃんが飲めんだら。」
「炭酸抜けたら飲める。お茶でご飯炊くなら炭酸水のがいいだら。」

炭酸水、とりあえず1ケース買いました
個数制限あったかは確認していないです

あと、スパゲッティとソースも
このソースは湯煎しなくていいから便利です


あと、繊維質の少ないケント種のマンゴーがあったので
お姉ちゃんがマンゴー好きだから喜ぶかな?

夫が夕飯に食べるとハイローラーも買いました


夫がタバスコかけて食べていたから
チリソースも美味しいんじゃないかな
私は3つ食べました


実は、どうしても食べたくて車内でピザを食べている


坊っちゃんも喜んで食べていた
パイナップルが食べたくて、かなり大口で食べようとしていたから
「パイナップルつまんでもいいから、大口で食べたらダメだよ。」と

写真は坊っちゃんとかじた後だけど、パイナップル8個くらいありました
(о´∀`о)


また、買いに行きたいなあ
パイナップルののったピザ好きなんだよね


トイレットペーパーも買いたかったけど無かった
次に朝イチで行けばあるのかなあ?