献立
・焼きそば
・フランクフルト
・ホタテのバター焼き
・せせり



フランクフルト・せせりは一昨日の焼き肉の日の残り

ベビーホタテは安かったので
(о´∀`о)


焼きそばが食べたくてね
だけど、せせりは食べなくてはいけない

食べなから焼けるからホットプレートで調理


ホットプレートで焼きそば作ると、坊っちゃんが楽しそうに見ていました

途中、野菜を入れていたお皿等を下げるのも手伝ってくれましたよ





一昨日の晩御飯は夫のリクエストで焼き肉


職場が変わるから、今までお疲れ様らしい

職場が変わるといっても異動先は知り合いもいっぱい



昨日
「明日の準備しよ。」と、職場から持ってきた荷物を整理して

「やちまった〜。帰って来る時に普通に靴(中履き)入れてきたわ(笑)」って


今朝、靴を取りに行ってから新しい職場に向かったと


慣れるまでは色々大変そうだな