昨日の晩御飯

たまにはいいんじゃない
ジャンクフード祭り

罪滅ぼしにコールスローサラダを作りましたよ
あと、オイシックスで買ったガーリックトースト
坊っちゃんと出かけて
ケンタッキーでチキン8Pと、サイドでビスケットとクリスピーチキンを買いました


この日は、夫が休みで夕方にちょっと出かける予定がありました
帰りにマクドナルドでポテナゲの食べ比べを買ってくるように頼むが、何故か食べ比べのではなく普通のポテナゲ特大を買ってきた

辛いナゲットも食べたかった
(´・ω・`)

チキンだけだと、ギャーギャー大騒ぎになるけど
ナゲットとポテトもあれば取り合いにならないかなと



マクドナルドとケンタッキーの共演にお姉ちゃんがウケていた

「大丈夫、あんた達は痩せてるから。むしろ、太ったほうがいい!」

坊っちゃん、体重が20キロ前後だからね

お姉ちゃんも、スカートのウエストがゆるいって言うし
(´・ω・`)


私がチキンに夢中になっていたら
「ポテトにメープルシロップはヤバッ!」と、お姉ちゃん

私も一つシロップをつけて食べてみた
大学芋のような、甘しょっぱさが旨し


久しぶりのケンタッキーのチキン満たされた
(о´∀`о)