献立
・回鍋肉
・大根の玉子あんかけ
・豆腐とワカメのスープ




坊っちゃんが「おいしい、おいしい。」と、ご飯もおかずも食べて

夫も私もおかわりしたけど

まさかの炊いたご飯が無くなる
(;・∀・)

坊っちゃんが3回おかわりしたから…
回鍋肉で2杯、あんかけで一杯と


お姉ちゃんは学校だから夕飯はあとからなんだよね
ほんとに申し訳ないが冷凍ご飯で食べてもらおう






昨日の晩御飯はソーキそばとサラダでした


ソーキそばのセットはOisixで買いました
たまに食べたくなるんだよね




昨日は、運転免許の更新に行ってきました
予約制になっていて、スムーズに全て終わりましたよ

次は5年後

66歳の誕生日には返納しようと考えている

町内の無料バスを使えば、病院も買い物も困らないだろうし
仕事をしていても無料バスで行けるからね

それに、歩けるなら歩いたほうがいい