機械オンチの私
写真がアップ出来ず困っていた

昨日、お姉ちゃんに助けを求めて携帯を渡す

復活しました
(о´∀`о)




まずは昨日の晩御飯から
メインは、ちゃんとOisixのこちらのキット↓


献立
・豚のアリスタ
・シーフードシチュー
・ガーリックパン
・サラダ





豚のアリスタは坊っちゃんも食べやすいようにレシピの半分のサイズに切りました


バーニャカウダーソースは味変で途中でカレー粉を加えて食べる事もできました

私、ソースを2つの器に入れて
1つはそのまま
もう1つにはカレー粉を混ぜました

坊っちゃん、カレー粉入りのソースが気に入ったようでした

家族皆に高評だったのでリピートありだなと


今まで作った事のない料理だけど、思ったより簡単に出来ました

ただ、焼く時間と焼き上がりの放置時間を考えて作り始めないとね

私、レシピの時間だと加熱が足りずに追加して加熱したから
予定していた時間より夕飯が遅くなってしまった
(´・ω・`)





先週、芋掘りをしました

他の野菜も順調に育ています



夫よ、何故に枝豆を一株だけにしたん?
足らんだら


きゅうりは、今のところいいペースで習慣出来ています

坊っちゃんが、マヨネーズを付けてポリポリと美味しそうに食べたり、サラダに入れたりしています