献立
・青椒肉絲
・もやしとニラ炒め
・焼売
・中華風コーンスープ



青椒肉絲は二皿に分けて盛り付けました
写真に写ってないけど、もやしの横にあります

家庭菜園のきゅうり
まだ、1本ずつしか取れないけど順調に育ている

坊っちゃんが喜んで食べています



今日は久しぶりに家族4人揃って晩御飯が食べれました
(о´∀`о)


夫の勤務が不規則だから、4人一緒に食べれる日が限られていた

そして、お姉ちゃんが高校生になり
さらに4人で食べれる日が減る

坊っちゃんと2人で食べる日が今は多いね




昨日の夜、坊っちゃんは微熱があった
今朝は4時に目が覚めてしまい、夫が熱を計ってくれたら7度5分

そして7時頃には6度8分

元気はあるけど
表情を見ると目が潤んで、クマも出来てる
学校は…
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
休ませる事に


夫が家にいるから、私は仕事へ
午前中に必ず昼寝をするよう、夫と坊っちゃんに言い出掛けました

仕事が終わり、一度自宅に電話をすると微熱だって
学校行かせなくて良かった


帰ると、坊っちゃんが玄関に来て
「ママがいなくて、ぼくさみしかった…。」と、ギュッと抱きついてきた

夫が
「昼寝をする時に『ママがいい〜』って、泣いてたよ。
昼寝は1時間ちょっと寝たよ。」と


その後は平熱になっていたけど、19時頃に元気がないなと
7度5分、また熱が…


今日は、お風呂は入らずに寝たいと

私、カラスの行水でお風呂に入り
坊っちゃんと布団へ

「さむい…。」って坊っちゃん
熱上がる前兆じゃん

ちょっと咳き込んでしまい、吐きそうになるが吐かず

布団に横になり、体がさっきより熱いなと
8度4分…
(;・∀・)



明日は、学校行けそう♪って、夕飯後に言ってた坊っちゃん

明日は病院へ行きますよ