今日の晩御飯

献立
・シーフードグラタン
・サラダ
・スープ



シーフードミックスを使って作ったグラタン

「この冬は、グラタンをあまり作らなかったねえ。」

「鍋とかしゃぶしゃぶが多かったからじゃない?」

「そうだ!それが多かったね。だから、作ってないんだわ。」

久しぶりのグラタンは家族皆が喜んで食べていた




今日は天気が良かったら、ビーチランドか東公園に行く予定だったか、あいにくの天気で中止

坊っちゃんの傘が骨組みの1本が何だかおかしくて、カッパも小さくなったから買い替えたいなと


イオンで買い物する事に

最初にお目当てのを買い、おもちゃを見たり

ゲームセンターへ
マリオカートをやりたがる坊っちゃん


夫と対戦
コンピューターのキャラクターも2体加わり対戦となる


坊っちゃんに気持ち良く勝たせようと奮闘する夫

私だと自分が普通に走るだけで精一杯になるから、坊っちゃんを勝たせるなんて
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

夫、敵キャラ(?)の妨害をしたりし
最終コーナーで、夫が1位、坊っちゃんが2位

「坊っちゃん早く早く!」夫、スピードダウンして坊っちゃんを待ち
坊っちゃん見事1位になる

「オレかったあ〜。ゆうしょう♪すげー!」と、大喜び


坊っちゃんは、エアーホッケーも好きでやりたがる

私と対戦
坊っちゃん側のゴールは狭めれるから利用

得点をかさねる坊っちゃん
夫が私に
「本気出してるの?」って

ええ、本気ですよ


結果負けました
(´・ω・`)


ビーチランドでやった時は勝てたんだけど
今日はボロ負けだった