献立
・カニ飯
・揚げだし豆腐
・お吸い物



カニ飯はオイシックスで買った商品
奮発して買いました



カニたっぷり


坊っちゃんも蟹が大好きだから喜んで食べて、おかわりしました
(о´∀`о)

これ美味しかった
リピートしたい
再販したら買う!!



揚げだし豆腐は、茄子・カボチャ・ピーマンを素揚げしました

カニ飯にテンションが上がり、今写真を見て思い出した
サラダがあったわ(笑)
最初に作って冷蔵庫に入れといたんだった…

朝食で食べよう




坊っちゃんのおもちゃ類を収納したくて、先々週にニトリでカラーボックス等購入

2段のカラーボックスを3つ買い、収納ボックスと組み合わせました

収納ボックスは浅型の上段はレールをつけ、下は無くてもいいかなとレール無し


消防署と警察署は、棚から下ろす時に外れちゃうパーツがあるから、すべりにくい木製トレーに乗せました



これだと、坊っちゃんも自分で出したり片付けがしやすい

我ながらいい考えだなと

商品名が「すべりにくい木製トレー」なんだけど、本当にすべりにくい

ちょっとくらい斜めになっても落ちない


1番右の3段のカラーボックスは今日追加しました

お絵かきグッズや文房具類を、坊っちゃんと明日一緒に移動させます