金曜日の晩御飯


副菜2のお味噌汁は具沢山にしました
舞茸以外の具があまり見えないけど
舞茸・大根・人参・白菜・白ネギが入ってます

出来上がり↓



主菜、レシピ通りがいいかなとにんにく入れたけど
入れないほうが私は好きかな

玉ねぎのおやき、坊っちゃんがパクパク食べていました



この日、坊っちゃんが始業式で帰りが早い
夫に休みを取ってもらっていた

私が仕事から帰り、納豆ご飯をかきこみ花見へ

半田市の雁宿公園へ

天気がちょっと雨がぱらついた曇天だったけど、桜は満開で綺麗でした
(о´∀`о)

屋台も出ていて
たこ焼きを3人で食べ、坊っちゃんはバナチョコも食べました


バナチョコを嬉しそうに食べる坊っちゃんを写真に撮ろうとしたら
「まって、さくらのとこでとって!」と、場所移動

その後も
「ここから、さくらとあのはなも入れてね!」と

私よりも、見栄えを気にする男(笑)


「半田まで行ったのでミスドに寄って行こう。」と夫

食べたかった抹茶のドーナツ

晩御飯の後に2個食べました

夫は、左下のイチゴチョコがコーティングされて、黄色いカリカリがまぶしてあるポンデリング

新作なのか、お店オリジナルなのか?

私は右上のドーナツをリピートしたい
(о´∀`о)