今週は5日間コース




一昨日はこちら↓


副菜2は作らず、具沢山のお味噌汁を作りました


坊っちゃんに魚を食べさせたくて
と、いうのもあるけど時間がなかった(笑)

主菜の西京焼きは坊っちゃんも好きだからパクパク食べていました
副菜も嫌がらず、パクパク食べていた
好きらしい




オイシックスが5日分届くから冷蔵庫を空けていて、届くのを待っていたら
いつもより1時間30分以上遅かった

時間指定で16時〜だから届いたのは指定時間内

一応、17時までに届かない時ように簡単に作れる献立を用意しているが、この日はなかった…


いつも、16時頃には届くので
何かあったのかと心配になったが、いつものお兄さんと違うからルートが違ったのかな?