お昼過ぎにビーチランドへ
前回はおもちゃ王国で遊んだので、今日は水族館の方を楽しみました

セイウチが餌やり中で、長く見ていました


今はキックと嫁入り中のヒマワリちゃんがいます



大水槽

珍しくキングペンギンが泳いでいました




坊っちゃんが、どの生き物も長くじっくり見ていました


屋外のジェンツーペンギン
1年未満の赤ちゃんペンギンが2羽
色が違うのと、腕の輪が一本なので見つけやすいです

ふれあいの時間
ペンギンの餌やりに何度も並んでいました
平日だと空いているから、待ち時間が少ない♪



ビーチランドのイルカショーは好きだなあ♪
プリンちゃん、今日も可愛いかった
(о´∀`о)

イルカショー最後の回は、イルカと写真を撮れるって事で
ショーが終わると、坊っちゃんがダッシュで並びにいく
こういう時は素早いな(笑)


ビーチランド満喫していました