昨日は、年パスの更新がてらビーチランドへ

乗り放題の割引も今回の更新で最後になります
来年の年パス購入時からは、この割引が無くなるのが残念
(´・ω・`)


昨日は、乗り放題のチケットも買いおもちゃ王国でたくさん遊びました


いつも乗り物は我慢していたので、坊っちゃんの乗りたいのを好きなだけ一緒に楽しむ日

途中でおもちゃでも遊びましたよ



好きなトーマスの新しいおもちゃがあり喜んでいました

いつも遊ぶレールも



昼食は、持っていったサンドイッチ

・ハム、チーズ、レタス、トマト(きゅうり)
・ツナ、きゅうり
・スモークサーモン、チーズ、レタス(きゅうり)
・玉子、きゅうり(写真無し)

スモークサーモンが食べれるようになった坊っちゃん
喜んで食べていました




メリーゴーランドは連続で3回乗り、合計5〜6回
ゴーカート4回
迷路は6回
他にも乗りました

↑左下はスタンプラリーで貰ったシャボン玉です

迷路でクイズに4問正解すると金のコイン
外れがあると銀のコイン

金のコインなら、カードを使ってゲームバトルが出来る

これが、どハマリして…

しかも、キラキラのカードを初回からゲットして喜んでいた

私は6回中、1枚もキラキラは出ず
(´・ω・`)


これにはまる子供が多いの分かる
乗り物乗り放題でも、迷路は7回までになっている


乗り放題チケットを買うと、スタンプラリーの用紙を渡され、5(シール)10・15個で選べるグッズを貰えました

乗り放題は3人分なので

↑ムーミンのコップと巾着はセットでした

私達の分も選び、たくさん貰えてウハウハの坊っちゃん(写真に写っていないのもあり)



帰りに観覧車も乗り満喫



遠くにセントレアも見えました


今回は、おもちゃ王国で乗り物がメインで遊びました
イルカショーとか大水槽とか見ていないです

リニューアルした館内もサクッとしか見ていない
壁に映像が
次回、ゆっくり見たいな


屋外のペンギンプールは、鳥インフルエンザ予防でネットか張られていましたよ


また、春休みに行こう♪