昨日は、お姉ちゃんの友チョコ作りをしていました

簡単なキットのガトーショコラとクッキーを作りたいと

クッキー生地作りもほとんど私がやり
ガトーショコラと共に焼きも担当
クッキーは、この倍以上ありますよ


お姉ちゃんが活躍したのはデコレーション


今日は、美容院まで送迎したり
友チョコの配送車になったり

「この借りは大きいよ。」
お姉ちゃん
「スタバご馳走します。」


好きなキャラメルフラペチーノ、いつかご馳走してもらおう
(*´ω`*)



1人の、のんびり時間がなかった
今は坊っちゃんもアニメタイム中
やっと休憩♪

昨日買い出しのついでに行ったミスドのドーナツ
半分ずつ残しておいた


幸せ♪



いつか、自宅でミスド食べ放題をやりたい
お店だと3個くらいで満足しちゃいそうだし


好きなのをメインに買ってくるじゃん
4分の1か半分にカットして、家族で食べ放題するのも楽しそう

4分の1ならかなり種類は楽しめる
そして、安上がり
(о´∀`о)