昨日の晩御飯はカレーライスとサラダ


という事は、一昨日の晩御飯もカレーライスとサラダ

まだ、カボチャの姿はしっかりしていた一昨日↓

ジャワカレーの中辛に、すりおろしたリンゴを入れて
カボチャの甘味で食べやすい辛さに




坊っちゃん、昨日は歯医者で乳歯を抜いてきました
なので、喜ぶかなと形だけライオンカレーにしてみた

海苔で目と鼻をつけたいって

ヒゲもつけていたけど、上手く出来ず食べていました

一昨日は福神漬も食べたけど、昨日はいらないと

カボチャも嫌がるけど、ルーを入れる前に潰したからきづかれず
(о´∀`о)



今日は、うどんにしました



丼の後ろのうどんは、坊っちゃんのおかわり用

最初に全部入れるとのびちゃうからね

坊っちゃんのしいたけは薄切りにしたのを入れ、喜ぶかなと人参はハート型で型抜きしたが、たいして喜ばれず
(´・ω・`)

珍しく、小松菜をもっと食べたいと私のを分けました


お姉ちゃん、鶏皮をせっせと私の器に入れていた



私、下唇の真ん中に口内炎ができて痛い
うどんがすすれん

熱いのもしみるし
(TдT)




ビーチランドで、ハナゴンドウとイルカの子供のプリンちゃんの誕生日イベントがある

坊っちゃんと行こうかなあ







ちなみに、同じ年齢や誕生日が一緒の人はお得に入園出来ますよ



冬休みから、かなりの頻度でビーチランドに行っているわ


↓1番左の缶バッジが欲しい