あけましておめでとうございます

そして、石川県、近隣にお住まいの方に心より
お見舞い申し上げます

安心して過ごせる時が早く来る事を願っています





我が家は、お正月とはいえ夫は早番で出勤

私は、坊っちゃんとビーチランドへ


大晦日より人が少ない感じでしたよ

辰年なので

タツノオトシゴが展示されていました


今日もマイワシのショーを見て
キラキラした感じとイワシの動きが、坊っちゃんは気に入っているみたい

普段、こんなにイワシがいないからね



その後、イルカショーを楽しみました



今日は寒かったのでひざ掛けを持参して、オレンジシートには行かず
坊っちゃんは行きたがっていたけど…
また、暖かい日にしようと何とか説得しました



その後はおもちゃ王国へ

新しいおもちゃがあり夢中で遊んでいました

↑昨日も遊びたかったけど、時間がなくて諦めたから

この工事現場のおもちゃは色々遊べるから、混み合う時はなかなかあかないかも

空いてて良かった
(о´∀`о)



そして、最近見ていなかったキングペンギン

ビーチランドを予定より30分オーバーして帰宅

坊っちゃん
「たのしかったね〜。」
今日貰った缶バッジも気に入っていました
また缶バッジが欲しいなあと

缶バッジ、私も気に入っている
(о´∀`о)


明日、明後日も配布ありますよ