今日の晩御飯は、お姉ちゃんのリクエスト
「ハンバーグが食べたい♪」を採用しました

夫が遅番で帰りが遅くて、一緒に食べれないからね


献立
・ハンバーグ
・エビフライ
・焼きそば
・サラダ
・コーンバター
・コーンスープ



今日もアルバイト頑張っていたからね
食べたいって言っていた、お子様ランチ風にしましたよ

年末だし
(о´∀`о)





今日は、お姉ちゃんをアルバイト先に送り

家にいるとテレビっ子の坊っちゃん
外に出したほうがいいなと、ビーチランドへ行きました



イルカショーを楽しみ



ショーの後で、イルカにタッチが出来るって事で並びましたよ

坊っちゃんが
「レアだね!」って、興奮していました

嬉しそうに優しく触っていました



マイワシのショーを見て

ふれあいの時間が近かったので
イルカにタッチ・アシカ・アザラシ・ペンギンの餌やりから何が1番がいいって聞いたら
「イルカにタッチしたい!」って
列に並び待っていたら、奥のプールでイルカがジャンプしていました

触る準備万端

その後、アシカ→ペンギン→アザラシとふれあいが出来ました
(о´∀`о)


半日で帰る予定が、なんだかんだと
2回目のイルカショーも見て

今日もプリンちゃんは可愛いかった
(о´∀`о)




遅い昼食を食べ、おもちゃ王国で遊び
閉園近くまで遊びました


私は、明日もビーチランドに行きたい



タツノオトシゴの缶バッジが欲しい
お正月バージョンのイルカショーも見たい!!



それでは、皆さん楽しいお正月をお過ごし下さい