昨日の晩御飯

献立
・三色丼
・豚汁
・ひじき煮
・茹でブロッコリー



鶏そぼろと鮭フレークは、オイシックスで買った物です

牛乳飲み放題で注文出来るので、たまに注文しています

鮭フレークはチャーハンにも使えるしね
日持ちするから便利
(о´∀`о)





坊っちゃんが夫に100円を貰い財布に入れようとした時
「そうだパパ、このまえおちていたからしまっといたよ。」って差し出したのは

Σ(゚Д゚)

夫&私
「カード‼」

夫が「クレジットカードを落とした…。」って、財布や鞄を探しまくっていて見つからず
紛失届けを出し、再発行してもらってから1ヶ月

まさか、坊っちゃんの猫の財布から出てくるとは夢にも思わなかった

外に落としたんじゃないとわかり、安堵する夫

「次からは、すぐに教えてね。」って、言っていたけど…

たぶん、カードが何なのか分かっていないのと
その時に、夫も私も近くにいなかったのが原因かと

しかし、いつ落としたんだろうね